FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿進んでないけど黒崎祭り行ってきた

祭りハシゴ中

月曜日仕事帰りに黒崎祭り・・・じゃなくて黒崎祇園なるお祭りに行ってきました。
なに撮ってるんだか・・・・

鰤ファンなら誰もがワクワクするであろう地名・・・とか思っていましたが、そんなアホは私くらいかもしれません。
そして私としては当然、朽木の方がワクワクします。
どこかにないかな、朽木・・・

そんな黒崎祭りは去年も書いた気がしますが、ピカピカ(夜のみ)の山笠を曳いて練り歩いたり走ったり、そして時々その山笠がぐるぐる回るお祭りです。 
歩きながら撮るのでボケボケです
はい!説明終わり!


楽しい祭りの帰りに買ったジャンプ、感想は追記から!









  ↓↓↓↓↓↓↓

一般の人に現世と尸魂界を行き来するチケットをあげちゃう京楽さん。
なんか・・・世の理とか秩序とか、そういったものサクッと無視し過ぎな気が・・・・

大丈夫なんですかね?なんかいろいろ読者から突っ込まれませんかね?
有吉・マツコの番組でやってる「新・三大○○調査会」で、トンデモ死後の世界とかって、いつか取り上げられちゃってもいいような展開な気がするのですが、本当に大丈夫ですかね?(-_-;)

全体としては全面戦争に入る前のちょっと一区切りな内容かな。
まさに「始まりの終わり」もしくは「終わりの始まり」。

最終章へ向かう期待感が四分の一。
風呂敷はちゃんと閉じるのだろうか、伏線は全部拾えるのだろうか、話が終わった後「ちがーううっっヽ(`д´;)ノ こんな最終回待ってたんじゃないー!」とかなったりしたらどうしよう、という不安感が四分の一。
そして残りの二分の一には
 ルキアさんをないがしろにしないでちゃんと描いて―。゜(゚´Д`゚)゜。 
という念を詰めて、9月を待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。