FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

お正月に更新を・・・などと企んでみましたが、

年末に引っ越した家にお正月休みなんかあるわけがない!(爆)

ってことで、私も実家家族も、後から帰省(?)してきた夫も含め全員バタバタと年末年始を過ごしました。
まあコミケは皆勤しましたけど。
(ってか、コミケ皆勤なんかしてるからお正月休みが来なかったんですけども)


で、そんなバタバタから帰宅した翌日(4日)から、私は嘔吐下痢が始まり39度近い発熱で5日まで活動停止しておりました。(ヽ'ω`)
あっという間にお正月終了です。
そして、夫が本日帰宅後からやっぱり38度代の発熱で活動停止中。

夫の会社では、夫以外の全員がお正月から風邪状態で、うち一人は出勤後更に具合が悪くなり、医者に行ったら感染性胃腸炎でそのまま外出禁止になって早退したらしいです。
うちの会社でも数人が風邪ひきで、昼過ぎに「お腹の調子が非常に悪い」と早退した人がいたし。
ただの偶然なんでしょうけれど、「この地域で一体何が!!」とうっかり思っちゃっても仕方ないよね。
(そういえば昔『感染列島』という、「んなわけあるかっ」が連発している映画あったね・・・・)


皆様も、油断せずくれぐれもお体にお気を付けてお過ごしください~!!


それにしても、最初は自分が感染性胃腸炎で夫にうつしてしまったんじゃないかと思ったけど、夫はお腹は何ともないらしいので感染性胃腸炎というよりはインフルっぽいのです。
ってことは私も胃腸炎だったのかインフルだったのかわからなくなったかんじなのです。(そもそも嘔吐下痢は最初の半日だけ)
ってか、こんなにあちこちで病気が蔓延していたらもうどっちでもいい気がするし、感染経路もどうでもよくなってくるし、病気の人に対しうつるかもとかいう不安もどうでもよくなるし、自分ももううつさないように気を付けようとかいう気遣いなくなるし。
もうなんかいろいろと投げやりですよ。


そんな投げやりにな気持ちに追い打ちをかけたジャンプ感想は追記から。




  ↓↓↓↓↓↓


ってことで、今週のジャンプですが・・・・

ルキア元年・・・・・・・は!? (゜д゜)


恋次ターンがまだまだ続いていてびっくり!
いや、恋次かっこいいからいいんだけどさ、でもでも、もう前回「次はルキアさんですよー」みたいな流れで終わってたじゃないですか。
ルキアファンじゃない人には「気のせいじゃない?」とか言われると思いますが、通常ならもう今週からルキアさんターンになる流れじゃないですか。
なんというか、非常に残念がっかりな感じです。
いや、恋次がかっこいいから続いてたって別にいいんだけどさー(・д・`;);シブシブ

ハッ!もしかしてこれは、来週のルキアさんバースデーに合わせてのルキアさん登場フラグ!? +(*゜∀゜*)+・; :*:・パア
(↑ちょいテンションUP)

あ! 次の発売20日だよ! ルキアさん誕生日終ってるよ!!Σ( ̄□ ̄;)
(↑テンション下降)

しかも予告で『そのころ一護は』とか書いてある! 一護じゃないよ、そのころのルキアさんの方が気になるよ!Σ(|||▽||| )
(↑更にテンション下降)



そんなかんじの、おもしろくないわけじゃないんだけど、テンションまったく上がらないジャンプでした。

ただ、ニセコイのフルカラー入浴女子どもは超可愛かった!!
それはそれで堪能したけど、もちろんルキアさんに変換して脳内鑑賞してみたよ!
非常に Σd(≧ω≦*) グッ な感じでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。