FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうどうしていいかわからない

と思った今週のジャンプ、感想は追記からです。



夫と会話していて、突然
「酒池肉林!? 今、酒池肉林って言ったΣ(゚д゚;)?」
と聞かれましたが、

正解は、ソチ五輪、です。 

おちつけ。




とはいえ、本日頭の中が沸いていたので、もしかしたら「酒池肉林」と口走ったのかもしれません。
もう頭がそんな酒池肉林になったジャンプ感想は、くどいようですが、追記です。





 ↓↓↓↓↓

鰤、鰤はどこー、とジャンプパラパラして、あ、あったー、と読み始めて、ページめくって

`;:゙;`;・( ̄ii ̄*)ブ----ッ!!

となった、今週号の扉。
その時の心象風景はまさに、鼻血プシュー → 貧血くらり とでもいいましょうか。
(イメージ的には『ゆるゆり』の池田千歳ちゃん。ぐぐってねv)

いやいやいやいや、あの背中は、反則だよ~ヽ(+∇+)ノ !
まずいってまずいって! 誘ってるって!!
見返り美人さんなのは知ってるけど、そのボディラインはもう最終形態だって! 
青年誌袋とじも真っ青の、すんごい悩殺ポーズだってっっ!!
あのルキアさん見ちゃったジャンプ読者10代男子は、もう今日の夜は大変よぅぅーっっ!!
    (注:大変なのは私の頭の中身です)

そんな大変な状態で読んでも、冷静な判断などもう無理な話。

SNOW WHITE って何! 白雪姫!? 白雪姫なの!? 白雪姫の衣装なの!?
ってか 煽り文の 「氷雪と契り、この身委ねん───」 って、袖ルキはとうとう公式になったの!?
この背中ばーん! は挑戦!? 先生の限界への挑戦!? 
ルキアさんの魅力を一番表せるポーズって、どんな? とかいう挑戦なの!?
そんな挑戦されたら、どうやって受け取ればいいのーっっ!!!!!



と、ひとしきり、のた打ち回ってやっと本編です。

本編は文字が多いのでちょっと冷静になり、ルキアさんが白雪姫ではなく雪女であることが判明。
夏に皆に引っ張りだこのモテモテルキアさんを妄想しつつ、今週は終了です。
あっけなく終わったけど、恋次みたいに「終わったと思わせつつ引っ張ってた」が続くんだったらいいなあ!


それにしても「活動限界4秒」って!
だいぶ前に、グリムジョー戦で「虚化していられる時間は11秒フラット!」などと言ってた(思ってた)人を思い出してしまったのは、私だけでしょうか。
おまえら、無意識に似たもの夫婦だなっ ニヤ(・∀・)ニヤ. 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。