FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルキアさーんっっっ!!!! ”(*>ω<)o"クーーッ

すみません、昨日に続き叫んでいます。
ってか、昨日はなんかテンション高くなって取り留めなくしょーもないこと書いてますが、本日も引き続き、テンション高いです。

ってことで、追記から今週のジャンプ感想。

猛烈に反省しています。





 ↓↓↓↓↓↓↓


先週の感想について、兄様にスライディング土下座したい気持ちです。

さすが兄様!
さすが尸魂界の四大貴族・朽木家の御当主様!!
私ごときにはまったく思いつかない、壮大な見識を持った御方でした。
本当に本当に
申し訳ありませんでしたっっ!! _| ̄|○ il||li (土下座!)

なんかすごいなあ!朽木兄妹ほんとすごいよ。
なんだよ、この強大なる絆は。
死神代行編・尸魂界編で描かれていたあの朽木家の冷たい50年の後に、一気にここまで来る兄妹。
なんだよ、その実あの50年もただの両想い期間だったんじゃないのかよ、みたいな。

兄様の一言で、一気に払しょくされたルキアさんの「恐怖」についてはいろいろ思うところがありますが(もうちょっと整理して後日書きたい)、とにかく白ルキがすごかった!という今週号でした。
いやー、こんなすごい兄を持つ子を嫁にする男は、そりゃあもう大変だよー。並大抵じゃない苦労するよー。
ってことで、ヤローどもには今から「覚悟しろよ?」と言いたいです。



あとね、ルキアさんの卍解!
本当だったら「卍解キターっっ!」ってなるんじゃないかと思うんですが、私の中には朽木兄妹の絆の方が先にグイグイ来てしまったもので、なんだか印象が薄いです。
大変残念です。

ついでにいうと、掲載順序も大変残念です。
・・・・・・・なんなの、この順番 この怒りはどこにぶつけたらいいの?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。