FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

や、やっちまった・・・・(・∀・|||)

前回の日記から2週間位しか経ってない気がしてたのに、気が付けば広告が・・・

ちょっと気が抜けすぎてます。
反省。
      r(≧ω≦*)スマンスマン 

と、あんまり反省してない感じの絵文字が出たところで、追記よりジャンプ感想です。

あと猫にも反省させときます。
反省めかぶ

  








 ↓↓↓↓↓

数週にわたりその美しい姿を見せてくださった、我らが女神・ルキアさん。

やっぱりすごい美人さんだわ~(*^_^*) 
と目の保養をしつつも、どうにもストーリー展開が盛り上がらない感じ。
  (注:あくまで個人の感想です)

しかし!
今週は純粋にルキア・恋次・モヒカンとの掛け合いが面白かったよ~
          バンザーイ \(≧∇≦)/

一護とグリムジョーが悪友みたいな感じで「その実仲良しさん」になるように、恋次とモヒカンはいい悪友になる気がします。
檜佐木・吉良・恋次の悪ガキ副隊長コンビに、新メンバーです!って感じでちゃっかり入ってても違和感なし!
つーか、入ってくれ。
で、ルキアさんを話題にしてくれ。
恋ルキで、恋次をいじってもよし! 恋ルキモヒカンの三角関係でにぎやかに(←ポイント)ワイワイやってもよし!
イチルキグリがおいしいように、きっと恋ルキモヒカンも美味しい気がするのです。
そんなルキアさん総受け妄想を楽しめる今週号です。

その他の見所は
・ちょっと前までの満開のドヤ顔から一気にショゲ顔になるという、安定の激しいアップダウン・一護君。
・カラー表紙をもぎ取ったチャド&織姫ちゃん。(全くの想定外!)
・その現世3人組による楽しい仲間の会話。

ってところでしょうかねえ・・・・・


真剣な戦いの中で交わされる軽口とかジョークとか、好きです。
シリアスの中に入ってくるジョークって嫌いな人もいるけれど、そういうのある方がなんか真実味がある気がするんです。
人って緊張すればするほど、それをほぐそうとするところがあるじゃないですか。
命がかかるような戦いを前にしたときほど、絶対に何か面白いことを言いたくなったり聞きたくなったりすると思う。
アウシュビッツで「一日一回ジョークを言うこと」と決めていたグループの生存率は他のグループより高かった、と自由惑星同盟軍ローゼンリッター連隊・シェーンコップ隊長も言ってたし。ちょっとうろ覚えですけど。


ということで、近いうちにルキアさんとジョークについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。