FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日おめでとう!一護君!!

予想通り、遅れてのお誕生日お祝いです。
先週の反省は全く生かされていません (´・ω・`)ガッカリ…

実を言うと、ただ今絶賛夏風邪中! 

夏の風邪は温めた方がいいのか冷した方がいいのか皆さん悩むらしいですが、実際、暑いんだけど寒いという大変残念な状態が続いています。
なんせ雨が多くて蒸し暑いんだけど、夜にはそれなり気温が下がってなんか寒い、でも湿度が高くて蒸れ感半端ないという日が続いてますからね~(TдT)。

暑いだけど、エアコン入れると着てても寒い。
扇風機も最初はいいけどしばらく風に当たってると体冷えてくる。
かといって止めると暑い。
夜暑くて窓開けるけど、明け方寒くて窓閉める。でもしばらくすると暑くなってきてやっぱり窓開ける。

どーせいっちゅーんじゃーっっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 と一人でキレてみるも、当然解決策はありません。
本当に残念です。

同じくちょっと残念な今週のジャンプ感想は、追記からです~





 ↓↓↓

今週号は
   「せーえき」はジャンプでOKなんだ!Σ(゚Д゚;)
 ということに尽きるんじゃないでしょうか。
いやーマジびっくりした。

銀さんであんだけ大人の事情(笑)やってるんだから、これくらいはOKなんだろうと思うのですが、鰤で下ワードが出るとは思わなかったのでまさに不意打ちです。

あまりのその衝撃に、
・今週も読み終わって「あれ?これで終わり?あれ?」と思ったこととか
・流行りの男の娘かっ! センセー何気に流行押さえてるな? とか
・それがわかるのが弓親ってあたり、すごく納得いく!  とか
・バ、バンビちゃんっ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

とか、そんな些細なことは、もうどうでもいい感じになります。

この勢いで、後ろから二番めというのも、どうでもいい感じにもっていきたいです。
スポンサーサイト
コメント
最初から最後まで
かなえさん、こんにちは!

昨夜くきのうみ花火大会を自宅マンションから眺めながら、「かなえさんも見てるかなー」なんて思っておりました。
そしたらなんと夏風邪でお加減悪かったのですね!

この記事から3日経ってますが、回復されたでしょうか?
最近は湿度が高くて、無駄に体力削られてる気がします。
なので我が家では除湿ガンガンかけて体力温存中。
とはいえ、一歩部屋を出ると熱気と湿度で全身を包み込まれて萎えちゃいます>_<

長々すみません。

鰤の感想は、まるっと同じでございます。
あのワードのインパクト凄過ぎ。
そしてソレを感知する弓親の臭覚やら何やらについて、危ない方向へ妄想しそうで・・・

最後に、一護の誕生日には、恒例の聖地巡礼に行って来ましたよ^^
【黒崎駅】が近くて良かった☆

お身体お大事にされて下さいね。
2014/07/19(土) 14:57 | URL | ローガン渡久地 #-[ 編集]
ローガン様~v
花火大会、マンションから見えるのですね! お察しの通り、私は会場でばっちり見てましたよ~vv
今年は旧市制100周年とかで例年より1000発多かったし、音楽花火はアナ雪の曲があったりして大変盛り上がってました。
(もしよろしかったらいつか一緒に行きませんか? ちょっと歩きますが会社に車停められますよ~(*^_^*))

ローガン様の聖地巡礼記事、読みましたよv
さすがに当日はいけないので、黒崎祇園に合わせてうちも黒崎詣でしてきます(笑)

あ、夏風邪の方はまあなんとかという感じでしたが、今回はちょうど喘息の薬を飲んでいる時期だったのでそれほどひどくはなりませんでした。
ローガン様もお気を付けくださいね。
風邪以外にもこの時期いろいろ危険ですから。
もうこんなに暑いなんら、スカッと梅雨明けして天気よくなってほしいですよねー(>_<)
2014/07/21(月) 00:57 | URL | 小鳥遊かなえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。