FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば夏休み

コミケ落選の今夏、原稿を書かなくていいんだ~とかのんびりしていたら、あっという間に帰省直前です。
生活にメリハリが全然なくて、ほんとにびっくりした!! (⌒▽⌒;) オッドロキー.
原稿期間とか〆切りとか製本日とか荷物の発送とか、そんなイベント(?)がまったくないのも寂しいもんですね。
でも今年は結構仕事詰まってたし、コミケも家の用事で行けないからちょうどよかったのかもしれない。

・・・・と、サラッと言いましたが、
今年!せっかく帰省するのに!
1日目(妹のサークル日)しかコミケに行けない!! 
超寂しい!!!


実家に「サークルじゃないなら今年は家の用事優先して」と言われちゃったので。
落選の余波がこんなところにまで・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
ルキアサークルさん、通販してくれるかなあ・・・
なんかがっくりきてカタログも買ってないんだよなあ・・・
がっくりしすぎて、もう明日には帰省なんだけどまだ荷作りしてないんだよなあ・・・

と、ウダウダしながらの、ジャンプ感想、追記からです。










↓↓↓↓↓↓

先週今週の劇的急展開。
お、おもしろくなってきたんだけど、
い、いいのかなあ!
日番谷がこんなことになってて!! w( ̄△ ̄;)w!

という思いが禁じえません。

鰤の中で、主人公を抑えて人気ナンバーワンの日番谷隊長。
こ、こんなゾンビにして大丈夫ですか? 日番谷ファンの方々は正気を保ててますか?

もしルキアさんがこんなことになってたら、私はきっと、そこがコンビニであろうと駐車場であろうと、地面に倒れこんでしばらく活動を停止するほどのショックを受けると確信しています。
その号を見なかったことにするか、しばらく本誌を封印するか、
「私の中の鰤は前の号で最終回を迎えた! 続きの物語は自分の中にあるんだ!」
と、現実から逃避することしか考えられーん!!! ;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なので、日番谷ファンの方々の心情を思うと・・・涙が・・・・
ま、出番が多いのはちょっと、ほんのちょっとだけ嬉しいかもしれないけれど・・・と思おうとしたけど、やっぱり嬉しくないね。
うん、嬉しくない。 
あと、このままマユリ様にすんなりやられても悲しいけれど、ジゼルターンそろそろ終って欲しい。
なんとかうまい具合に、日番谷隊長が幸せな形にもっていってほしいなあ・・・

おんなじ氷雪系のルキアさんが日番谷隊長に絡んでこないかな、ルキアさんが日番谷隊長奪還のお役にたてないかな、というのもちょっと思います。
話の進行上それはないだろ!とツッコミ受けるかもしれませんが、いつだってルキアさんに活躍してほしいというルキアファンの正直でささやかな気持ち。

次回は2週間後ですね。今から待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。