FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプでジャンプ

連休でキャンプに行ってました。
キャンプ入り口 キャンプ場

コンパクトに荷物を少なく、を目指したキャンプですが、もちろん土曜日の朝ジャンプを購入です。
青い空と溢れる緑、聞こえるのは鳥と虫の声。
そんなさわやかな自然の中で黙々とジャンプを読むオタクが一人。

「家にいろ!」と会社でよく言われます。


そんなジャンプの感想は追記から!






↓↓↓↓↓↓

「キ〇ガイを敵に回したら怖いね!」
の一言が一番似合うジャンプでした。

マユリ様 素晴らしい。
マユリ様 最強。
マユリ様 頭おかしい。

こんな上司の下で働く十二番隊の隊士たち、特に三席の阿近さん達をすごいなあと思う反面、この上司とやってけるとはやっぱりどこかおかしいに違いない、と懐疑的気持ちもあったり。
新隊長たちの扱いはまあこんなもんかーと思うけど、シロちゃんが心配ですよー!!!
あと、兄様が超絶かっこよかったです。
こんな感じで早く綺麗なルキアさんが出てきたらいいなあ!!!


ジャンプ感想的にはルキアさんも出てないのでこんなものなのですが、現在私の中では「ルキアさんとキャンプ」妄想進行中です。
キャンプ場でウキウキするのを隠そうとするルキアさん。
飯盒を吹きこぼして慌てるルキアさん。
真っ暗な夜の中、テントの中で寝そべってくつろぐルキアさん。
そのまま押し倒してもいいんじゃないでしょうか。キャンプですし。(←?)
(で、この場合は青×になるのか、一応屋内なのか、と疑問に思う私)

そういえば前にガムのおまけでルキアさんとギン&シロちゃんでキャンプに行っているイラストがありましたよね。
いや、キャンプじゃなくてピクニックか? まあどっちもアウトドアということで、その差異は無視してください。
一般的BLEACHファンにとってはありえない面子だろっ! と思わずつっこんでしまうこの3人。あれは今考えても、どういう基準であの3人だったんだろ、と謎です。
人気順? くじ引き? なんとなく? 
選んだ人が実はギンルキファン?(日番谷は人気があるので入れておこう、みたいな)
私的には敬愛するギンルキ団・団長のサイトで美味しいギンルキ.inピクニックを堪能できて、本当にありがたい事件(笑)でしたvv

なんとか再び鰤がブレイクしてほしいなあ・・・(´・ω・`)
で、またこんな萌えグッズがワサワサ出てほしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。