FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします

どうか!
どうか今年こそ!
ルキア元年が来ますように!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ!

という念を込めて除夜の鐘をついてから、早一週間です。
除夜の鐘鐘をつくまで1時間半待ち!
年末から三が日まで一週間も実家にいたせいか、生活リズムを取り戻すのに四苦八苦してました。
つくづく思うけど、実家って「自分ちだけど自分ちじゃない」なあ・・・・

前回冬コミレポートを!などと書きましたが、冬コミは「極寒でした」の一言。
自分のサークルは西だったのですが、シャッター横だったのでもう着こんでも着こんでも寒いし、ずっと風が吹いてて私のぺらい本の表紙のずっとパタパタしてるし、暖かい飲み物買ってきてもすぐ冷えるし、そもそも自販機で買った『温かいお飲み物』が全く温かくないという、まさにトリプルコンボ状態。
これでルキアさん本人が降臨でもしてくれたらいくらでも我慢しますが、当然そんなことはないわけで。
冬コミに参加された皆さま、本当に、ほんとーにお疲れ様でした<(_ _)>

あ、あと、もっとルキアサークルさん欲しいな! と思いました。
(それにはもっと原作ががんばってもらわないと・・・・)

ということで、追記よりそんな原作・今週のジャンプ感想です。
ついでに実家屋上から見えた元旦の朝焼け富士山も。
元旦の富士
小さすぎてわからないかもしれない・・・・









↓↓↓

一護!一護が来たよ!
ですが、  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! という感動的なものはなく、あっさり登場してあっさり去っていきました。
話的には、「え、それでいいの?・・・いいのか?」 という展開になっています。

それよりもね、現世組+α の一行を見るとね、やっぱり
何でルキアさんがここにいないのっ!! 
       。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

という気持ちでいっぱいになります。

いたっていいよね? ルキアさんがここにいてもいいよね?
ってか、いないとかそっちの方が何故!? と思うんですけど。
一護とルキアがいて、現世3人組がいて、あと場合によっては恋次もいて
というのがBLEACH基本メンバーじゃなかったんかい?
(思い込みと言われればそれまでだが)

瀞霊廷に残ったルキアさんには、きっと別の使命があってそれはちゃんと意味あるものなんだ、って思っていたのですけれど、現世組がなんか普通に会話してるの見たら、やっぱり何故?って気になってしまいます。
ルキアさん、この中にいてもいいよね?

私の脳内でエアルキアさんをココに入れておこうか、 とまで思い詰めて来週を待ちたいと思います。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。