FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜終了!

今年の桜は、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいましたね。
毎年3週間くらい週末ごとに桜を見に旅に出たりするのですが、今年はそれができず残念です。
春休み中にちょっと自転車通勤をしてたので桜はそれなり見たのですけれど、やっぱり通り過ぎるだけじゃなくて、桜見ながらのんびりしたりお茶したりしたいんですよねえ・・・

残念と言えば、先週から今週にかけて、ジャンプに盛り上がってブログ更新したいときに限ってFC2にログインできず勢いが下がっちゃったりしたのも残念。
更に残念なことは、これは残念どころかもう死亡宣告受けたくらいの衝撃だったんですけれど

通販狙っていたイチルキR-18本買えませんでした
 (>'A`)>ウワァァ!!

この件は再販を待てば大丈夫そう、とわかってから気持ちだいぶ持ち直したと思ったのですが、こうして改めて文にしてみると、未だに (>'A`)>ウワァァ!! という気持ちに襲われたりしてます。



そんな気持ちを慰めてくれたジャンプ感想は追記から






↓↓↓↓↓↓

今週の見所: ルキアさんのめっちゃ嫌そーなお顔!!

こんな感じ?(ー'`ー#)

藍染様がルキアさんと会話したのは意外でした。
悔しいけれど、藍染様からしたらルキアさんなんて小指の爪の甘皮ほども気にする必然性がないじゃないですか。
なのに副隊長昇進についてお祝いまで述べちゃったりして、あれ?何気に藍染様はルキアさんのこと気にしてたりした?って思ってちょっとびっくり。
隊長クラスの死神がワラワラいるなかでわざわざルキアさんに話しかけるとか、何気どころか相当気にしてないとしないんじゃないですか?ねえ藍染様?

それに対するルキアさんは カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ という顔文字が浮かんでしまったくらい嫌そうなわけで。

はい!ここでルキアさんの嫌そうなお顔を堪能です!
話の筋はとりあえず横に置いといて、めちゃくちゃ嫌がっているルキアさんを堪能し、「あー、これギンルキにおけるギンの気持ちだわー」と、脳内でいろいろ萌えを広げます。
で、しばらく萌えた後、ルキアさんの皺の寄った眉間をぐりぐりしたい!ぐりぐりと伸ばして嫌がられたい!などとヤキモキします。
で、更に「一護の眉間の皺をどうしてもどうしてもぐりぐりしたくなるルキアさんとそれを嫌がる一護との攻防」というイチルキに萌えを広げていきます。

以上、ルキアファンとしての正しい行動でした。


今週のジャンプはそんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。