FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪いことの次はいいことが来ます

桜が全く足りてなかった今春でしたが、先週末、最後のあがきで八重桜を堪能してきました。
大分・耶馬トピア 駐車場 花筵と言えなくもない
大分県の耶馬トピアという道の駅・駐車場です。
今年はもう本当にこれが最後!
早かったなあ・・・・(´・ω・`)ショボーン

桜と言えば当然兄様なわけですが、兄様の桜は八重ではなく一重のソメイヨシノ系なイメージです。
ソメイヨシノはきりっとした感じ ← (`・ω・´)キリッ なイメージ
八重桜はやさしい感じ ←(*´∀`*)ホニャーン なイメージ

はい!私の勝手なイメージです!!

今週は更に嬉しいことに、イチルキ本、無事にゲットしましたーっっ!!
   ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
って、到着するのは3週間後くらいなんですけどちゃんとご注文確認も来たし、あとはひたすらひたすら待つだけ!
待ちましょう! 確実に手に入るならいくらでも!!


そんな浮ついた気持ちでそのままジャンプ感想、行きます!




↓↓↓↓↓↓

今週の見所
① 赤トサカ野郎はやっぱりな展開で仲間になりました。
なんか憎めない感じのキャラでしたもんね。グリムジョーと同じ立ち位置なんだけど、仲良し相手が一護じゃなくて恋次。
なんだかんだで平和になったら、彼は瀞霊廷ウロウロしてて恋次と飲み仲間になって、ルキアさんにちょっかい出して、そのまま三角関係になるという美味しい展開
・・・というのを誰か書いてくれたら小躍りして読みにいきます!
誰も書いてくれなかったら自分で書くかもしれない(笑) ってか書きたい。

②リルトットとジゼルが悔しいけど可愛い
セリフないけど、なんだかかわいい。特にリルトット。

③考えるより先に体が動いてしまうルキアさん
 ↑ココ重要! 超重要!!

私の中に浮かぶルキアさんのイメージは沈着冷静で優秀な戦士。
でも実際に鰤を読み返すと、ルキアさんはそれほど沈着冷静というわけではなく、頭脳派という感じでもないんですよね。どっちかというとウッカリさん。心折れたり動揺したり、まだまだ成長過程の少女。
じゃあなんで、そんな冷静なイメージになってるの?とよく考えると、私の中で彼女は一護を導くイメージから来てました。
彼にとって、彼女は導く人。道を指し示す人。光を照らす人。
私が書くイチルキは、いつもルキアさんが年上&目上になってるのもここからなのでしょう。

でも実際には、無駄死に間違いなしな場面で咄嗟に飛び込もうとしちゃうルキアさん。
それが本当の彼女。
現代漫画だったら、子犬か子供を助けようとトラックの前に飛び出しちゃうんじゃないでしょうか。
(それで幽霊になって、霊力のある一護に会って・・・・・って話が出来そう(笑))

でも私のイメージも間違ってるとは思ってないですよ?
冷静であり直情的であり、そういう多くの多面性を持っているのがルキアさんの魅力ですからねv
って、なんかただのルキアさん崇拝になってしまったところで、今週は終了!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。