FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか連動している

今年に入って、「なんか最近うまく行ってないなー」って時は本誌も盛り上がってなくて(注:ルキアファンにとって)、「お!なんか上向きになってきた!」 って時は本誌もキターッッ(o゚∀゚)o ♪な感じ、だったと思います。
今までそれをただの偶然だと思っていたのですが、なんと!
ここのとこまさにそんな感じ!

先々週の鰤休載したジャンプの発売日前日、私は自転車で転倒し、まさに蛙のように中央車線まで飛翔しました。
あちこちかすり傷の軽症でしたが、顔もザザーッとやっちまったうえに唇がパックリしてしまったので、会社でドンビキされました。
そして翌週。
数万はかかると思われた自転車の修理代が3000円ですんで小躍りした次の日、なんとルキアさんの超可愛いピンナップ付というジャンプ神号が発売!

こ、これは!
私にいいことがあった時期のジャンプは、絶対嬉しいことになる!!
という法則を打ち立ててもいいってこと!? (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

超勝手な法則だとわかっていますが、今年に入ってこの法則は外れていない!
この法則にのっとると私の今週の幸福度によって来週ジャンプのルキアさん活躍度が決まるはず!
ええ、自己中な法則ですけどね、とりあえずそういうことにしようかと。

ということで、私のゴールデンウィークを振り返ってみました。


・・・・・・・うーん・・・・・

・・・・・・・・ふつ・・・う? o(-_-;*) ウゥム

特にどこも行ってないけど気になってたお店でやっとご飯食べたとか、そんな特筆すべきこともなかったけど悪くもなかった感じです。
あ、今日、庭で四葉のクローバー12本くらい見つけたんですが、水に挿してとりあえず置いといたら数時間後に猫に全部葉っぱ部分を食べられてました。
12本の茎だけが、窓辺で揺れていました。
これって一応良かったけど、結果として悪かったってこと?

来週のジャンプにはあんまり期待しない方がいい?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。