FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平常心

何とか風邪が治って、いろいろ持ち直してきております。
ということで今週ジャンプの感想は追記から!



・・・・・だけだとなんかビミョーなので、とりあえず猫画像を張っておきます
めかぶ
鏡の前でなにやら思考中。

今日のご飯のこととか昨日のご飯のこととか明日のご飯のこととか、
ずっと同じご飯で飽きるとか、もうちょっといいもの食べたいとか

多分そんなことを考えているのだと思います。









↓↓↓↓↓↓


先週は一護と一緒じゃないルキアさんに嘆いていましたが、今週を読んだら「それはそれでいいか」という気もしてきました。

死神としてちゃんと護廷十三隊御一行の中にいて、その集団の中でちゃんと自分の場所を持っていて、自分が今なすべきだと思うことをせいいっぱい頑張っている。
もうそれだけで十分な感じ。
私は「朽木ルキア」という死神を溺愛しているルキアファンなので、一護と一緒にいることが絶対ではないんだ、と改めて思ったりしています。
私にとってイチルキというくくりよりも、ルキアさんがルキアさんらしく凛としてそこにいる、という事実が大事。

なんて書いてしまうとイチルキストの人には申し訳ない気がしますが、もちろん私もイチルキストなんでっ!
その点はいろいろご容赦いただけたらと!


そして、ルキアさんの出番に対しては上記な感じでなんとか心が落ち着いてきましたが、鰤の掲載位置についてはとても落ち着くわけにはいきません。
この位置で今回の内容だったら、今週で「俺たちの旅はこれからだ!」的最終回になっていても、おかしくないような気がしません?
最後のページに 『今まで応援ありがとうございました! 〇月発売の単行本にて描き下ろし・・・・・伝々 』とか書いてあってもなんか違和感ない気がしません?
今までの鰤の人気と貢献度を考えたらさすがにそれはないとは思いたいのですが、絶対ない、と言い切れないのがジャンプの恐ろしいところです。
なんとか踏みとどまってほしい・・・・ってか、踏みとどまってくれ!
ルキアさん神回をもう2回くらいはやってくれ!
もうほんとに切実です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。