FC2ブログ

BLEACH・朽木ルキア総受至上主義!ただただルキアを激しく萌え愛でて溺愛しているブログです。あと時々猫の話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に秋ですね

ボヤボヤしてるうちにひどい災害がおきてしまい、物置の屋根ごときで騒いでてすみません、という気持ちになっております。
こっちではあんまりその後の情報が入ってこないので、「思ってたほどひどくなかった」ということになってたらいいんだけど、やっぱりそういうわけにはいかないだろうなあ・・・(´・ω・`)
被害をうけた皆さまが、少しでも早く落ち着いた生活に戻れますように。

今年は災害もひどいけど季節もなんかおかしくて、残暑が全くありません・・・・でした、と言っていいのかな。
通常ならこっちでは9月下旬まで大体残暑なんだけど、もうこの先暑くなることはほぼなさそうだから、「今年は残暑なし」で確定?
お盆以降クーラー使ってないし(我慢してるわけではない)、8月からパジャマが長袖だし、9月入ってなんと毛布が登場。扇風機ももちろんいらないし、庭ではすでに彼岸花が最盛です。更に金木犀も咲いています。
この状態で残暑はもうこないよねえ・・・・(´ε`;)ウーン

なんかいろいろおかしいけれど、一番困るのは
「季節が早く過ぎると季節モノ妄想が間に合わない」
ってことですかね。
書きかけのヒガンバナSSは今年もお蔵入りしてしまうのでしょうか・・・(泣)
なんといっても月末月初が忙しくなって妄想が間に合ってないのに、お盆以降、よりによって立て続けトラブルで仕事中の妄想が全然出来ないんだもん。


と、こぼしたところで「仕事しろ!」というツッコミが聞こえてきそうなので、追記より今週のジャンプ感想!





↓↓↓
主従好き属性が爆発した今週号。この主従でも萌えるんだ! と実は自分でもびっくりです。
そんなに主従好きだったのか、自分・・・・
まさかネムの誕生にこんな秘密があるなんて思わなかったわけですが、私はこんな形の主従愛を浦ルキで思い浮かべニヤニヤしてました。

自分がどうかしている、ということがわかったのが、多分今週号一番の成果。

もう感想じゃないですね、これ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小鳥遊かなえ

Author:小鳥遊かなえ
一推しキャラはもちろんルキア。でも基本女好き。猫飼い。
BLEACHは2009年末からと出遅れてはまりました。
同人歴は無駄に長いのですがオンラインは初めてなので、何かありましたらいろいろご指導下さい。オフはここ数年は交通ジャンルです。
MIXIにもいるので、見かけたら声かけてね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク (BLEACHサイト様)
リンク (BLEACHサイト様)
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。